2014年12月27日

「元旦礼拝」のお知らせ

2015年1月1日(木)11時〜12時
「元旦礼拝」が行われます。
一年の初めに,真の神様を礼拝しましょう!
 
 ※礼拝後にお雑煮があります!

「全地よ。主に向かって喜びの声をあげよ。
喜びをもって主に仕えよ。喜び歌いつつ御前に来たれ。
知れ。主こそ神。主が、私たちを造られた。
私たちは主のもの、主の民、その牧場の羊である。」
詩篇100:1-3
posted by 戸田福音自由教会 at 10:37| 日記

2014年12月23日

「キャンドル・サービス」

IMG_1647.jpg「キャンドルサービス」が行われました。当教会のキャンドルサービスは,聖書の中からキリストの降誕を順次追いながら,途中に讃美歌や演奏が入ります。今夜は,ピアノの独奏,小学生のMちゃんの独唱ともとても心に響きました。ちまたには色々なクリスマスの過ごし方があるでしょうが,教会で過ごす,本当のクリスマスは格別です。
posted by 戸田福音自由教会 at 23:16| 日記

2014年12月21日

クリスマス礼拝&クリスマス祝会

IMG_2170.JPG本日は「クリスマス礼拝」,その後「クリスマス祝会」が行われました。クリスマス礼拝では聖歌隊による「さやかに星はきらめき」が賛美され,マタイ1章からイエス・キリストの誕生についてメッセージがありました。その後「クリスマス祝会」,一品持ち寄りで,楽しいひと時を過ごしました。心もお腹も一杯です。   IMG_2173.JPG
posted by 戸田福音自由教会 at 16:45| 日記